ちゃんそぷさんちゃん
そぷさんちゃんそぷさん.......
おっぱー
ちゃんそぷおっぱー
ちゃんそぷおっぱー

もうあ頭んなかずっとこれ
ほんと恋愛できなくなるwww
ちゃんそぷおっぱ、、



べむはすきになっちゃったから
全部すき
結果
好きなべむにかんするすものだから
全部すき
って感じだったのね?
服とかも
べむがきてるから、
すきー(T_T)みたいな

でもね
ちゃんそぷおっぱはね、
ほんとに、ほんとにタイプなの。、
好きなのめっちゃくそツボなの
私服がかんっぺきにツボ
状況ごとにとる行動や態度も
ほんとにいいの最高なの
すべてが!私がかねてから
考えてきた理想にピッタリすぎるの
いろんな人いるし
それぞれ個性だし
好きな人が、とる行動や思考は
なんでもいんだけど、
ちゃんそぷおっぱは
好きだから→すきー!
なんでなくて、
どー考えても
好きな要素しかないの。。
私の男性に対する理想や
好きなポイント
すべて抑えてるの。。。

人間おそろしや、、、

ほんとに理想すぎて
私の中でこの人超える人
夜中世の中おるんかなってwww

誰かを好きになることは
可能だとおもうんだけど、
ちゃんそぷおっぱが
理想の模範すぎて
つらいですね、
なぜ、私と別のところで
いきているのだ
(爆笑)



好きな要素しかねぇwww


















一生語れそうwwww










ちゃんそぷおっぱちゃんそぷおっぱちゃんそぷちゃんそぷちゃんそぷちゃんそぷ.....장섭장겁장접......(いい加減うるせぇ)





おーわり