オクフェス
スプリング!!
行った!ビール好きのはるるるるんと
あー
楽しかった楽しかった







昨日ははるるるるるるんと日比谷

朝9じごろおかんに起こされ
新しいカフェに
モーニングたべいことゆーので♪♪

お店めっちゃきれいだたー☆☆

そしてかえって
スニーカーを洗浄☆
こーゆーのほんと休日しか
できないからできてよかった!

んで部屋の掃除もしました!
結構一瞬でキレイになりましたw

つくえが机として活用できるぜ☆w

んでお洋服きめて準備して
日比谷Go!







昼間っから
晴天プラス新緑の中、
幼き頃からの友と飲むビール
うますぎました。
こいばなこいばな♡←


ドイツビール
どれも味全然ちがくて!
ほんっとおいしかったやー!!







夜はいってみたかった
カレー屋さんいけて
おいしくて
もう最高じゃわ!







あしたは面接めんせつ。

きあいいれまっせ










ほんと、

ちゃんそぷさんすき

止まらない

ムリほんと付き合い←




べむもきーくんも
リアルな妄想しても別に
あれだったんだけど(何w)

ちゃんそぷさんほんと辛い(笑)

ちゃんそぷさんの妄想すると
リアルに妬ましくなって辛い(笑)



{2C1BD7BD-57C5-4334-B328-FD58E4723046:01}

{AE925E36-D8C4-4DC3-951E-737047FC31E4:01}








ほんとつらいからね、

これね、まじやばい辛いからね





いつかちゃんそぷさん会いに行って
ぶりっこしながら


おっぱのせいで
学校で恋愛できない~(´・_・`)


って言いたいwwwwwww  (爆笑)
あーもー
ひかれんのかな(笑)
でもね、ちょっとでも、
じぶんが男性として
魅力的だからが故に
知らん女の子に
辛い思いさせてんのかぁ
と思い知ってほしい(笑)

このこと現実的に出会えなくて
申し訳ないとか、残念とか、
まぁとりあえず
ファンとゆー立場でしかいられない
私のことを哀れんでほしい(笑)










そんでさ、恐ろしいのがさ、
だからといって
べむへの感情が
さめたわけではないからね??
それがこわい(笑)
感情の種類が全然ちがうんだもん
ほんと自分の好きとゆー感情の
はてしなさに驚くばかりです
色んなおもいが溢れてゆく

べむは多分、
もし、もしも!近くにいたとしても
好きにならん気がする。リアル

がっせにいるから、
アイドルとゆー立場でがんばって
ファンへの愛を表現してる
べむが好きなんだと思うのね。。。

でもちゃんそぷさんはダメ。
ほんっとダメダメだから。
ガチ恋だから。www











今日溜まってるMon全部
編集処理したら
ESつくって、だして、
面接たいさくして。
明日がんばる。
ねむい
(笑)














とりあえず昨日ははぴはぴな
日だったので!
神様に感謝して今日も
がんばりますです!

おわり!