まじニート(笑)


明日の学校でレポートださんかったら
やばいよ(笑)なんか(笑)やばい





今日ラストちゃんす!

余裕だぜ







昨日ひるまも寝て

夜も12時前にはぐっすり寝れたんだけど


なんなんだろうね、

疲れてるのかな、

とこ言いたいけどんなわけない(爆笑














昨日さんぽでたとき

よく考えたけど




ほんと

将来、

私の人生、、


どうしよう


















新卒で開発コンサルやる道

ほぼ絶たれた今、、

どこ目指せばいいのか









ちょっと前に思てたけど、

やっぱ大学、土木にいる今の私が

目指してるものが、

結局もともとの私のなりたい私から

どんどん離れてゆくー







ってのがもどかしかったんだけど。

その、もともとの夢に

と戻るチャンスなのかも、とも、

思ったり。。。












このまま普通のケンコン入って

海外事業目指して、

それはそれで大変だろうけど、

いつかは、夢は叶う、

的な感じで努力してくのが

普通なのかな、、、


普通ってなにって感じだけど、、


無難。。。。









だけど、、、

そんなんやだ

そこまで時間費やして

技術者になったって。




私は日本にいたくないだけなのに!

技術力身につけたいなんて

そのための口実でしかないのに








一度しかない人生

ケンコンで

安パイで無難時間を

モタモタしてられへんねん












くそぉ

変な大学の院とかいきたい


留学したい





あぁだからあれだよね

就職して、お金貯めて

海外いくのもありだよね。






3年くらいためたらさ、

1年くらい留学な感じで?

語学学校かよってさ??

半年くらいがちでがんばって

バイトとかできるくらいになって

そっからはフリーターで。(笑)



それとね、

ことし卒業までに、

技術士補とって、

それもってたらさ、

向こうで仕事できるかもじゃん?







とゆーことで

技術士補は今年ぜっったい!とる








おぁ

しんろどうしよう











留学したい

おかねを言い訳にしたくない

けど

ねぇ、、、、















ほんとに今までなにしてたんだろ

この三年間無駄にしすぎた



ばかばかばかばか





新卒でやりたいことあったんなら

学生のうちに、
就活のタイミングまでに、

その仕事するために必要なスキル

身につけとけよ、

ばーか、デーブ












ほんと、人生否定された気持ち

くっそ

くっっそ






なんで、土木なんてはいったんだ


まぁそーゆー問題じゃない


ここでもできること

たぶんあったよ

しなかった、だけ。





くっっっそ、










人生いちどきりなのに





こんなんで、生きていきたくない、













このままみんなみたいに

建設業界に就職したくない





私の場合、

就職したらしたらでさ、

そこでの仕事楽しくなっちゃいそうで





そのでの、未来の自分、

目標見つけちゃいそうな気がして。









それはそれでいいじゃんと

まわりはゆーけども




それじゃ私のもともとの

なりたい自分から

遠ざかるだけなんだよぉぉお!!!



















あぁ

先週筆記試験したとこ、

受かれば全部チャラなんだけど(笑)






あの感じだと絶対だめだけどwww





























とりあ!え!ず!



今日やることは!

レポート!と

えいととやちよのES!














バイト先のさ、社食がさ、

今日鶏白湯なんだよー





めっちゃたべたい

けど








おかんがらごはんいこゆーてたから

そっちのろかなぁ






はぁ
くそな、娘で、みあねよ、











ひとまずそとの空気

すってこよかな(笑)








自販機にジュースでも買いいこ(笑)













これのんもしらんで録画してた
韓おんふぁいてぃんで

突然のEXID😍

{F4AA8E34-2A8B-4D87-8E6D-946C2E63D2A6:01}



ほんと最高にエロカッコ可愛いのだ








おしまい