{1DA0C284-D938-467D-ACD3-84357C735D7A:01}

どんな、髪型もにあっちゃって、
ダンスも、歌も、語学もできる
カリスマキーくんとか


{57BF41D9-1B8B-420A-B0F9-04370194CC78:01}

いつも、ファンへの真心をわすれない
子役時代から母国で活躍してた
タイ随一のスーパースターべんべんとか


 
現実世界のなむじゃどもを
全然みれなくなりそうだけどもさ、









{67ED085C-5F31-48CA-9738-D886F518316D:01}


いちゃんそぷ、、、、

この人に本気で恋ゴコロ寄せてる私。
まだまたま現実世界で恋愛
できそうな希望が見えくるよね






{D14357DA-93FF-4B03-A8BF-9908A76F23CF:01}
{9B78899E-1587-48D4-8A3E-54879B11D444:01}
{F2925B9D-0CD1-4892-9C48-0B7A63D4BD14:01}

韓国アイドルグループの
メインボーカルなのに
MVでもこんな感じのちゃんそぷが
はってっしっなっくっスキ

仕事中のあの冷めてるとゆーか
ちゃんとやりますよって感じと
でもやっぱ求められてるものに
応える感じ、付き合ってください
え、はい、ちゃんそぷさん?
付き合ってください??








ねむい、

ぶたになってくるかな、

あ、既におそかったわ(笑)