今週中にお返事くることでしょう

たぶん振られますけど。

あぁ

せつねぇwww




木曜日はこれまた大手の

筆記試験うけてくるよん☆

ここほんとエリート欲しがってたから

ほぼ確実に筆記でサヨナラされる(笑)




まぁ書類通してくれたので

受けさせてもらってくるー♪♪







もうそろ第二志望んとこのES

まじで作ろ。まじで出そう。

うん。現実見よう。うんうん!



















てことですが

研究室でだされてる卒論課題

まだてつけてません(笑)


これ期日先週なんすけど(笑)


こーゆーことしてると

ほんと神様に見捨てられますね死亡。







がんばりまっす。

明日学校いくし

今週明日しか学校行かないんで

明日だす。だから今日寝ないでやる。




てゆーても一晩で終わるような
課題じゃねーと思うんだけどwww




おわんなくても

今日は寝ないでやるー!気合ー!!








{5E9A5793-828E-404D-88A1-05049436A5FF:01}

じにょんのむりやりな笑顔にしめます♡

おしまい