こんでこのいっしゅうかんは

창접さんにトキメキまくってます

(ハングル多分間違ってるwww)















暫定好きなアイドルさんたち

まとめてみますね☆←






★BamBam (がっせ,18さい)

人への心遣いや自分の魅せ方
すべてがステキで尊敬さえする。
可愛いかったけどただいま絶賛
大人への階段登り中

がっせは私をKpopに
導いたグループなので、
今後どんなアイドルに惹かれても
やっぱりなんでか1番だなって
思ってしまうんです
顔や歌やダンスやトークやら
個々の実力1番って素で
思ってるわけじゃないけど
全部含めて1番愛おしいんです。
ずっと応援したいんですするんです。


★key(シャイニー,今年24)

顔が好き←
いやまじで文句なしで世界で1番
かっこいいと思う(私はね!?)←
人類万歳だと思わされる\(^o^)/
性格と自意識、あとファッション。
ガチで私の理想形。
全部完璧にタイプ。
こんな人ほんとに生きてるの?
って疑ってかかってます。
(※生きーくん3度みてますけど)

とゆーことで永遠の憧れです。


★시우민(えくそ、26さい)

しうちゃんは全然顔じゃなくて
真髄の男っぽさに惚れてます
可愛いキャラだけど
ちゃんと男っぽいとこ。
えくそ他のメンバーくっそイケメンで
顔で誰ペンか決められないとゆー
経緯があるのかもしれませんねww

なんか理想のリアルお兄ちゃん
って感じ~☆☆

★성구(high4、ことし23さい)

爽やか優男イケメンだけど
とりあえずチャラい(笑)
優しいチャラ男♡
でもそんぐさんは会える人だったから
そのチャラい対応に毎度
やられてたわけでした。(笑)

ひととき惚れ込んでしまった
いけない浮気相手みたいな人(爆笑)


からの
★ちゃんそぷ(びとび、24さい)

まじでがちで本気で付き合いたい人。
メンバーと絡んでるキャラが。
いざとゆーとき
まもってくれそうなとこが。
そしてちゃんと歌って踊れるとこが。
(当たり前www)
あぁ付き合いてぇええ!!!!
ちゃんそぷおっぱぁあ!!!!!
おっぱに大切にされてぇぇええ!!

No.1でガチで彼氏にしたい人です。





あと誰だろ~
これ個人名で語ったけど
その所属してるグループのメンバー
全員大好きだしみんなかっこいいし

グループごとの魅力もバリバリあって
語るに語り切れませんよ。






これからもかっこいい
グループに出会いたいし♡、
いま好きな人たちも
ずーっと愛でていきたいです♡♡







んじゃ
その人たちのために
バイトいってきます♡♡♡w