役員面接終わりました。

しぬしぬしぬ

たぶんだめ←

行き準備できたと思うけど。

いろんなひとが応援してくれたけど

なんか、こいつバカって思われた(笑)

気がしてならん(笑)(笑)










でも出し切ったとゆーか、

確かに準備したとおり喋れなかったり

まとめて喋れなかったりしたけど

それも私らしかった気がする←カス









面接しながらこの会社やっぱすごい
自分に見合わないわ
すんませんって思っちゃった(笑)




たすけて。

精神的に。

つれぇ(笑)
















まだまだ続くんかぁ就活。







いや!!でも!!


私の思う私と!!!


今日役員の方が感じていただいた

私はちがうかもしれんよな!!!








信じて待と!!!!!!









たぶん!!!!



大丈夫だ!!!!ヽ(;▽;)ノ!!












うんヽ(;▽;)ノ

















にこにこ😂😄😂😄😄

ヽ(;▽;)ノ