昨日から摂生の毎日。

なんとか、

うん。なんとか。






摂生つっても

昨日めっちゃ呑んだけど(笑)






まぁ自分が納得してれば

いいんでね(笑)




今日もちゃんとでたしね!
オケ!







なんかね、

今日バイト向かうまでは

元気だったんだけどー



プレビュー並んでるときから

なんか変な気分?
気持ちになってきて、、



悲壮感とゆーか孤独感とゆーか?



就活かなりサボり気味だし

第一志望のお返事待ちだから

その焦りなのかなって勝手に解釈







でもバイト中もなんもないのに

なんかドキドキハラハラしたり

めっちゃ普通のお客さんに

爆発しそうなくらいイライラしたり





動悸?って思ったけど

なんだろうねコレ。

情緒が著しく乱れてます。








そーいや今日みた夢も

すんげかったの。




だから寝起きもなんか

凄まじかったwwww

どこまで現実か

わかんないんだよね、、




定点カメラとりつけて

自分がねてるところ

撮っていただきたい(笑)





めっちゃ喋ってそうで怖いけど(笑)

あ、やべ、笑えねえ(笑)
















帰り羽田にお迎え
いくつもりだったけど


やーめっぴ!これ正解。うん。
































頑張って西千葉から歩くぞ!

おにぎりたべちゃったしね!







はい。











あー、なんか写真のせたいなぁ←


{E8AC507F-1B1C-4421-B35B-FA4E64EAE334:01}

{C41FB4C1-6423-47BA-83FF-E34D8D6F55CA:01}






えくその総リーダー!すほ!

ちゃのらのインスタであがった

今日の!最新すほ!(笑)




えがおがかわいいとゆーか

ほんと平和な顔しておる。

笑顔は世界救うよ~☺︎☺︎

って顔しとるwwww












半分くらいの確率でオチ担だけど!

かっこいーのにね!(笑)







じゃ!!←←