いっちばん就職したいとこの

一次面接おわたーーー


てきどに緊張したーーー






ちゃんと準備しよって

思ってたんだけど

昨日は爆食にはしり、

自己嫌悪でぐたーってた後、


研究室の日直やらを決めに

大学へ。新年度初(笑)




んで、前回のずたぼろ面接で、

いろいろご指摘して頂いた点は

絶対に改善しないとて思って、、




研究室の研究内容、

ちゃんと知らなきゃって思って




ちゃんと聞けました。

よかったよかった。








んで、夜も結局ぐだぐだで

あーだめじゃーておもったんだけど

AM1時ごろこら動きました_| ̄|○










そのご指摘いただいた点の

改善、対策。。。





あとそこにだしたESの見直し、、


してたら御社の将来ビジョン

とか、書いたから焦ったw




ちゃんとりかいしないとね、、

とゆーことで、いわゆる、

企業研究!!!






その会社パンフとかめちゃ大量で

社員のインタビューとか

めっちゃのってて

準備してたらやべぇとまらねぇ😂

果てしねえ、、😂😂

となり、

1日ぐだった時間を大変悔やみました。








寝たのは4時ごろでした~



そんで朝寝坊。うん。

起きて20分で出た。

ちゃんと忘れ物もなかったんだよ!

ほー!←←











んで、電車の中で適度に

モチベーション作り

15分前には会場。拍手。










面接ね~

うん~


どうだろか~








もちろんまたもや反省点は

ありますけども、、、





一社目のときのような

流暢さはなかったけど

ちゃんと自分のやりたいことと

その会社の事業が

しっかりあってた気がした。。。






一社目はまぁ受かるっしょ~!!

ってのりでしたはぁさぁせん。

二社目は
ですよねかすですよねさぁせん

って感じでした。。。







今回はねぇ、、

うーん、、、、、

微妙かとは思いますが
どうかよろしくお願いします
神様仏様採用担当さま、、、

ってかんじ、、、(笑)




第一志望にひってきするほど

すごくいきたいもいっこのとこは

一次試験伸びちゃったし、

今はほんとここに神頼み。

ここうかったらマジで即決意する


















ま、まだ一次おわったとこですけど。


良い結果でますようにー、、!!!!















あとこれこらESだす二社も

全力で頑張るよー!!!

うん!!!!!!












おわり。