つぎがっせにあえるの

6がつのぺんみだと
おもってたわけどけど

Kcon当たったんで♡♡

今月会えます_| ̄|○♡♡♡♡




幸せすぎて

頭おかしくなりそう♡♡♡♡♡








そして今総武線。

しのくぼむかってますーー




そんぐおっぱにあえるの

多分最後。





だから

手紙渡して、おてて握ってくる←







イケメンなお顔

拝めてきます。。。



















こないだバイトのあがせちゃんと

久々に上がり一緒だったの♡♡♡




仕事中何時上がりですか!!?

8時!私もです!!

やったぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))





っていってきたの嬉しかったし

可愛かったぁ(笑)






SMのルーキーズ教えてもらって

帰ってからみてみたけど、、


やっべぇガーンガーンかっこいいショック!ショック!







やっぱSMはほんっとすごい。

すごすぎる。。。。。、












昨日は諦めかけてたES
(ほんっと自分カスすぎる)

朝30分くらいで完成させて送信。
(死ねばいいのにって思ったww)




そのあとすぐ、

落ち着いたら行こうと思ってた

ひとからに行ってきたーー




んで帰ってお風呂ゆっくりはいって

アイスとチューハイを♡♡






ほろ酔いで幸せヽ(;▽;)ノ←










そして次の日(今日)も

寝坊が許されるとゆー

ほんとはてしない幸福感♡♡♡









結局は今日10時までぐっすりで、

おっぱにお手紙かいてたら

2時の会無理だってなったけど

確認したら今日17時の会

だけだった♡♡♡



{86931F66-C479-4454-84A0-FFD1EE56D3A6:01}












明日はもえさんに誘われてるけど

どーかな!うん!あさっては

バイトはいるつもりでっせ!






今週だけ春休みっぽい!!

初めて春休みっぽい!!!(笑)










おーわり