昨日!!


はじめて、!

はいぽKstudioのライブ

参戦してきましたァァァドキドキ!!





握手とタワレコだけは行ってて、

それだけでいいの!

そんぐおっぱ見れればいいの!



って思ってたけどやっぱ会うと

ライブ来てくれますか!

って言われるし

過密スケジュールの中で

握手もタワレコミニライブも、

無料でしてくれてるのはさ

全部本領発揮の場である、

ライブに来てもらうたって考えたら

一回は行こってなりまして。。。

(言い訳?ww)













距離ちかすぎですね~

しにましたね~




何回かばっちしぺんさ

いただきましたし(;_;)



目が合ったのも入れると

数え切れないよwwww












そんぐさんねぇ、

かっこよかったぁ、、、


∧( 'Θ' )∧w









あと、一昨日の握手でも思ったけど

よんじゅんやばいやばい

ほんと、スタイルいいし

仕草とか最高に可愛いし

かっこいいんだよね、、、










でもね、やっぱそんぐさんに

盲目なんですよ、、、

ドキドキするのもそんぐさんだし

誰かひとりに会えるなら

絶対そんぐさん。






でも冷静になると、

みょんはなとよんじゅなのが

顔面偏差値いいしさ、



みょんはなのあのパフォーマンス。

最高。

汗撒き散らしながら

全力で歌うあの姿。

そして天使の笑顔。

お金はらって、時間かけて

会いにきてくれたぺんへの感謝が

すごい伝わるの、、、。

かけてもらった分返さなきゃって

思ってくれてる感じがすごくする。




よんじゅなは目の前の自分のぺんに

ちゃんと応えてあげる感じ。



愛してくれてありがとうって。

ハグしたいの?はい♡ハグ♡♡♡

って感じ♡♡www








に、対しまして、ですよ、

そんぐさん、。。





そんぐさんねぇ、、、





自分のことめっちゃ

かっこいいと思ってるし、

みんな自分のかっこよさに

酔いしれてると思ってるwww

そしてそんな自分にも

酔いしれてるwwwwww







ダメ男なとこありそだし、、、

中身も含めて男としていいのは

みょんはなと
よんじゅなだとら思うんだ←←




ま、もう遅いけどwwww

そんぐさんから離れられないけどww












付き合ったら絶対浮気するタイプww

































会えるアイドルはいいねぇ♡♡

ファン同士も顔見知りだしwwww






メンバー自分のこと覚えてくれるから

自分の応援がちゃんと届いてるの

わかるのが1番嬉しい。。





ほんと、身体に、気をつけて、

どんどん人気になって欲しい。






私もうこれ以上は望みませんww

って言えるくらい
そんぐさんと絡めたし、



私には永遠の王子様らべむがいるんで

そんぐおっぱ応援してる♡♡♡

















なんか

自分の趣味に関することって

永遠に文字おこせるwwww

果てしねぇwwwwww








だこらそのへんで。じゃ