今日はセミナーと面接同時開催で。

面接は2社め。






一発目はめちゃくちゃ緊張したけど

ちゃんとしゃべれたんだよね~





反省点はたくさんあるけど。



2番めにやりたい分野は?

って聞かれて空港っていったら

それうちやってないからぁ

って言われた(笑)爆笑(笑)








あとー

道路道路道路~ってなちゃったけど

そーじゃなくて、

なんでもやるぜ!!って感じ

だせばよかった(笑)














今日のとこは面接3回あるうちの1次

ってこともあったし


なんでかわかんないけど

めちゃくちゃ緊張しなくて、、、








発言もおろおろしちゃったし、

常になに言おうどうしよう

ってなっちゃって。。。


声も張ってなかったし、、、









いつもは控え室でもほかの人に

負ける気しなくて堂々としてるけど




今日はボロ負け感(笑)







幸いなことに

今日のは具体的に

ダメ出ししていただいたヽ(;▽;)ノ





もう落ち込むとかでなくて

ほんとありがたかった。


落ちても納得、スッキリだし

通ったら、生まれ変わったように

喋れるわたしをお披露しよ。おしゃ
















私の緊張するとはっきするわぁ


今までの感じ振り返っても

緊張するばするほど、

実力以上のものだしてるわ(笑)

















つぎはちょーだい。

人事の人覚えてくれてたから

ニコニコがんばろ。


回数ふむごとに

どんどんどんどんせいちよしてこっ!








おわり