12日たったけどねん



2014

とてもツイてる1年でしたな( ̄▽ ̄)



春休みに、免許合宿。

宿舎も施設も自動車学校も最高。

めぐみとも、出会えたし

素敵な先生もたーくさんいて

たのしかったよまーじでー!




帰って来て学科試験も一発!






3年になって

インターンのことを
よくかんがえるようになり

迷いに迷って、

八千代はあきらめーの、えいとに。

第一希望通ったとけど

こんときはまだまぁまぁパーみたいな←







実際行って、最高でした。

人がとってもとってもステキで。、

幸せすぎました。




私ってほんとうに、どこいっても

素敵なひとにしか出会わない(笑)

すげぇ♡♡♡(笑)












あと秋には部活引退して、

がっせに出会いました♡♡♡♡♡

これいっちゃえば人生の大きな

TurningPointです(´・_・`)笑えない





Kpopはまるなんて予想外だし 

そう簡単には抜け出せないもん






概念かわったし_| ̄|○







がっせに関してはすべて

運よすぎて、震えた、今も震える。





てかがっせに出会ってから

他のこともラッキー続きだった

気がします、ほんと震える。













そんなこんなで

ちゃんと考えはしてたけど

あんま(全然?)

努力という努力はしてない

カスカスな私だった(´Д` )でぶだし









今年は運に頼らず、

自分の努力で道を切り開いて

行きたいです。行きます!
















あわよくば好きな人と結ばれたい。



(´・_・`)










ま、それはにのつぎってことで←

頑張って、努力して、

なりたい自分に近づけば

自然と恋愛面も満たされるっしょ

ってゆースタンス。

_| ̄|○




















書き初めは


とか来ました!










激しくファイティン!!!!!!