お久しぶりです。

クリスマスから、

誕生日から。




素敵すぎることばかりてました。







バイトさきも。

学科のみんなも。

ぶかつもみんなも。

そして最近つながったがっせのみんな




そしてそして

なりより家族。





わたしゃー幸せすぎです( ;  ; )



細かくはそのときどき呟いてるし、

写真もあるんで、

記憶あるうちにまた書きますね✨✨
















ただ今後回しにできない感情が。






もう、むり✋

全くもって好きになれないよ✋ww





最初はいいこやぁ

私を大切にしてくれとるぅ

とか、思えて、嬉しかったのは事実😂

(もはやこの程度の本音を言うのも辛←)






でも、つきあってからというもの

あたりまえだけどさ←

すげー近くなるし、無理、え?無理

無理むりムリ✋







私面食いじゃないよ??

絶っ対に外見じゃ判断しないよ??



でも無理って思っちゃってるの

どーする?これ(笑)







たぶんね、私ね、

心開くのに時間かかるタイプなんだね




前にAB型の取説に載ってて、

友達にここぞとばかりに協賛された

のを思い出す。。。









付き合うタイミングが早かった気する

もっとふっつーに仲良くなってたら

なにか変わってたかもしれないけど..

いや、どーだろ(笑)わからんけど





とりあえず今は無理ww

笑っちゃうくらいむりwww







下心しかみえねーもん

こいつ私になに求めてんの??

彼女ってボジションを
どんなもんと考えてんの???


むりむりむりやー






ってなってるのに

向こうは気づかないのごまた辛い

気付かないってゆーか

私もyouのこと
好きだと思ってんだろーねz ww

じゃなきゃあんなるんるんにやにや

できんよなwwwあぁほんとむり。









LINEがすぐ既読になるストレス

すぐ返事くるストレス

いろいろストレス








彼氏という立場がストレス。




ふつーに恋したいわ

としうえがいいわ




















いいことは
あとまわしにしちゃしうけど

こんどぜったかいかくので