おはよん

最近はまじがっせ充。

まいにちツイッターのあがせ垢に

住みついて、にやにや(^○^)してる










あと、それ以外ももても充実!

2回目の現場見学も楽しかったさ!



OBの先輩と先生に

お話しきいてもらえて

お酒もたくさんのんで(^○^)いえい!










あと1つ年下の男の子から

突然声かけられたという件もw




すげーいいこなんだけどww







思い込みだったらやだけど

ここは私のブログでありまして、

正直な気持ちを残すためにやってるから

嘘はつかないね。






なんかとても照れて恥ずかしがってて

勇気を出して誘ってくれるんすよ←






昨日も、こないだ楽しかったので.

うっとーしくてさーせん


みたいな、え、可愛いな、ぉぃ←




ってなってる(笑)










多分いい女だったら

こっから惚れさせるんだろぅな

って、思う。






ま、この件について

私からの恋こころではないので

向こうのアプローチにまかせるw





んでも今までのように

軽視しすぎないようにしなきゃな

とかおもっております(笑)













ほんで今日は初めての合コン

はるるんいるから怖くない......








うん........((((;゚Д゚)))))))












楽しもーう!






















あと、昨日1日インターン

エントリーした!

誰にも言ってないけど(笑)








頭の中がっせだらけで

大丈夫かなって思ったし(←ぉぃカス)

迷ったけど

いっこ騙されたとおもってやらんと

始められないー!と思って!









本気で気になるわりかし大手なので

うけいれてもらえるといいな








なんやかんやトイックやってねぇ。



やばぁ、就活までに650ほしいんだよ

1月のでとりたいんだよ

本気でやれば、できるんだよ

でもやんなきゃむりなんだよ




おーい!





























トイレで便意を待ちながら

書いてるんだけど

だめだwwwww







そして寒すぎwwwww










じゃ。