今日から生まれかわろうと

思ってたのを、

朝、どか食いした後に思い出した

でぶすのとむです。




グラタンにパンにごはんに。。。

うまうまたくさんたべたー







お風呂入ってたら

3限遅刻しそーなって

電車のりながら

まじで行くか悩んだ…。





1年生のときはよくココで

行かない選択をしてたのだなぁと。






実際5分の遅刻だったので

騙されたと思って行きました。



さっさといって

さっさと帰ろうっ

んで走ろうって思って。






行ったらしほが

手作りお菓子くれた💖


{7848948D-2D5D-4611-8AC5-452DCD906FD6:01}

ハッピーハロウィン!






んでやぺが5限でたいらしく

残らない?ってゆーから

残ることに!


話してるうちに

トイック受ける決心をし、

やぺに宣言してしまった(^ ^)よかた






んでそのまま私も

5限出ることにしました(笑)










イケメン院生いたので

いって正解だわ(笑)




全然耐えきれず寝てしまい、

後半はずっと携帯してて、

話9割聞かなかったけど、、、




エステの連絡できたし

なりたさんともラインできたし

ツイッターで新たな
おんにとも絡めたし


よかったよかった♪♪  (なめてる)










3限でかえってたら

家でまだなんか食ってたかも。





しかもトイックの話もでしたし

やぺと5限まで出れて、


やっぱ学校いってよかった。

















でも、本当太るってつらい。

精神的にね。あぁ。

もう。

おかしいよね、

普通の人にはなかなか

理解してもらえないのでしょうけど




食べたくないなら

食べなきゃ良いのでしょうけど




私にはそれが

とても難しいのです。







でも、諦めない。



ちょっと違う話になるけど、

If you have a dream

Don't never give up. 





若くして夢を叶えた?

叶えられそうな?

突っ走っている、じぇくが。

真面目な顔して、言ってたのが

響きました。






私がどんなに頑張っても

あなたの努力にはかなわないけど


私だって、頑張れるよ、


いい環境にいるんだもん。











夢叶える。


今見てる夢以上の私になる。







私はおしみない努力をし続けた私に、

なりたいの。

そのためには、

おしみない努力をすればいいの。













私の体重も、現状も変わらないけど

前向きな気持ちになれた、今日。







ほんと、物事考えようだね。

さっさと痩せろや

カスでぶしねー












21まであと2ヶ月。


真面目な話、

ひと月3キロ、おとそ?ね?

ね?


できるの知ってる??



できるんだよ??





なのに、しないの???






わざわざ??

太った姿でいるの??








え???













人間らしい、

若々しい、

可愛い姿で、生きよう。




愛されるたーめーにーもー








おわり