食欲やばいきがします。





夜が、食べちゃう。

食パン。







あぁー










でも今月は生理日予想してたら

ぴったらあたった








食欲も含めて

ほんと、気配めっちゃあったのです














生理を理由に食べちゃダメだよなぁ


でもなんか、まんぞくできないー






朝ももりもりだったし。

お昼もそんなお腹空いてないのに~

食べてしまうのだ~





オムライスとかめっちゃまよったけど

とりあえずうどんにした

ここはえらい。



でも鳥天のせちゃったし


そのあともえさんの残した

ガリマヨ半分くったった!




うまぁ!(笑)






あぁ。だめだーなえー












よるもたべてしまうのかしら

あ、納豆たべよ、うん。



あと味噌汁ね。豆乳入れてね。





それだけて。、

まぁ膨らむて でしょう。、



















あと、お風呂ね、

最近よるちゃんと入れてない

朝から  ドタバタパターン






化粧したままねた日の罪悪感

でもね、これはね、

本当に、やめなきゃ、。




もうさむくなってきたし

おふろもちゃんと入ろうっ

ほんと。









昨日とかめーっちゃ疲れて。

疲労感やばくて。




フラフラで帰って。

食パンとかむさぼって

そのままー






カスすぎる。カス、

どんな女だよ、この野郎














疲れてる時こそ

ちゃんとおふろ入って

むくみとらなきゃ。うん。








がっせ。

さ!ら!ん!へ!