試験行ってきた。、




勉強すればよかったー

思ったより、範囲せまいってか。



私ちょーっとしか過去問
やってないのに、

たぶってる問題結構あって。、




来年、まじねらえる資格だな、

とは、思えました。




うん、経験。経験!!💧










昨日の夜もさ、

REAL GOT7

みてたらとまんなくて。

am4時まで起きてたのよ💣






今日もあやうかったけど。。。

明日ねぼったらもつクビだわ

と思ってねます。




楽しみはとっておこーねっ☆☆☆
























ほんとさ、どーしよ。

GOT7最高すぎ。、

もう、メロメロメロメロメロメロ




メロメロ










最初はかっこいい!

だったけど、


もう、なんで、

そんなに、CUTEなの。。。?





理解不能レベル。


なのにダンスきれっきれっ

PVかっこよすぎですよ?

なんで??

なんでなんで??


あんなに、おとこらしくて

かっこいいのにー!


REAL GOT7だと

あーーーんなに可愛いの。



わかってる。みんな。

自分の可愛い顔!




ちゃんとファンに

見せてあげてる感じ



まじアイドルだよ。

拍手。













メンバーみんなかわいい

やばい、ゆぎょむかわいいよ

大柄な、体型と謙虚な態度。


んでね、最初まじで

まーくの良さわかんなかったの

でも、彼ね、イケメン。

落ち着きがあって。

大人。

歩き方とか、仕草が、大人で。

めっちゃかっこいいい!!!!




もてそおおおおお!!!!







まぁでもね、!結局ね!

最初と変わらず!!



イケメンお兄さん
JBかっこよすぎて💖💖


あざとーいジャクソン😂❤️
この人はほんとずるい。あざとい。
いっけめーーーーーん!!!


そ!し!て!
いとしのBamBam

アイドルとしてだと
ダントツでおしちゃう

可愛すぎる
日本の男の子にはできない、
違うベクトルの可愛さ


な!の!に!
ダンスやっばいの

めっちゃかっこーの😂
なんで。





もう、心が苦しいよ(笑)

いま日本にいるのよね。

それだけで。。うん。ありがとう。





同世代で喜ばしいです。

みんな、








この、君たちを思う苦しいほどの

ファンの気持ちを

理解してほしいよ、、、!!!













メロメロです。








おわり。、