別に今書く必要はないんだけど

わすれたらやなので。








昨日はね、

ゼミないから

学校いなくていいんだけど



ちえみさんと実験

とることにしました( ̄^ ̄)ゞ





おかげで金曜は絶対休めないっ

ま、ゼミあるしね、いーんさ!











んでさ、インターンのときね、

コンサルやってる人たち~!

大人~!

インテリ社会人~!



ってので

とってもハスハスしてたの。




その上、その人たちに

とっても良くしてもらって、

とってもとっても楽しくて、

なのに4週間で完全な別れがあって。







ほんとに、そーゆー人たちとの

関わりって貴重。

もっと大人との関わりを大切にして

インターン後でも

たくさん吸収しようっ


って思ってたのね

(ブロクにもたっくさん書いたけどw)












でもね、






おととい部活に行って、

みんなとバレーする時間。

(特に強い男子に混ぜてもらうとき)





学科の友達とお酒を

楽しく飲む時間。






昨日もじのガイダンスあと

しほもえぱるとラウワンいって

カラオケゲーセン

楽しんだんだけど!!





そーやって

友達と過ごす時間も

いつかできなくなる日がくる。



卒業するし、就職するだろし、

もっともっと、大人になるだろし。




だから、インターンのとき思った、

限られた貴重な時間、

大切にがんばろってのは、




普段の学校生活でも

同じなんだなって。思ったの。







ナメてる学校の授業だって!

毎日あえる友達とのお喋りだって!







なーーーんだって

終わりがくる。


やろーと思えばできるのかもだけど

今この時間☆ってのは

ほんと戻らないし、

本当かけがえないのよ、うんうん








昨日みんなでカラオケで

歌いながら思ったの。









いましかできないことを

ってゆーけどさ







今しかできないことしかないよ。

逆に、今じゃなくてもできること

ってなに?

なくね。





あっても、

それは、今やったらやったで

価値があること。だと思う~











遊んどけー

遊べるのは今だけ~

ってゆーけど!



それほもっちろんどけど!

それ以上にやりたい勉強があるなら

それを頑張ったとしたなら、




絶対後悔しないと思うなぁ


















私は今しかできないこと、てか

今やりたいことってのが

きっと飽和してるくらい

たくさんあるから

そー思うのかな!
















とりあえず、

なんか、しろ!ってことだね!

なんか、

なんでもいいから!

遊びでも!勉強でも!

たくさんの人と関われってな!











































今からバイトゥ!

楽しさしか残らないような

頑張り方をしたい。ほな!