かっこいいと思う人、

魅力的だと思う人

たくさんいるし



わたし全然理想高くないのに




なのにーーー
























いまは

誰にでも惚れちゃいそう(笑)


そんな時期(笑)
























明日みんないないみたいだから

土の研究室の人たち

会えたらいーなー!うはー!





無理だなー!(笑)












よるごはんめっちゃ食った!

のみ!





とりきち!














大学生活、

あと1年と半分かぁ~











よーやくコツ

掴んできた気がする(笑)











楽しみたいです。




















でも、ほんと、

恋愛感情が

誰に対して、とかでないけど



強くある(笑)





気になってた人数人

どれもうまくいかなくて。






でも思いはほんわか残ってて。










うまいこといけばいーのに


いくわけないけど








なんかしら

アクション起こしたいです








こないだの精一杯のアクションは

失敗におわったわけだけど







後悔はしてないもん




だから

大丈夫。










できことはやってきたい。









どんな出会いも大切にしたい。

そーゆーこと!













あ!ゼミ第一に決まったよ!

あのいけめんのかたの!

研究室の!





まじめにそれが理由ではないよ!

道路やりたいから!




研究室そこにするか

わかんないけど!




それはまじ要検討だけど

相性が合えば

どんなに毎日登校しなくちゃでも

頑張れるんでないかな!と!






インターン先の方に会いたい。

けど、

今じゃないんだなきっと。








個人的には、

 そりゃあの方には

どーしてもどーしても

あいたくてしゃーないけど









お世話になった沢山のお人、

感動の再会を果たすとするならば


もっと成長してからなんだな。















どーもはなしがまとまらなき




今のかんじょは恋愛にたいして。

モヤモヤ

モヤモヤモヤモヤ

ぐわーー!!!!!


恋してえー!

てかしてるに近いのにー!

愛されない悲しさ。

そう、それだ。



愛されない悲しさだ。



んでも、

自分から愛されるための努力を

できてないモヤモヤ感。



うんうんうん。



書きながら納得。。。













でもブログ書きながら

結局進路の話になっちゃったね



さーせん。



















ともかく

頑張れー!

怖がるなー!

いけるいける!

がんば!じぶん!







て感じで。