そーゆーことする奴

すっげーきもいし、

うっぜー!だせー!





ってわかってるのに、

一回て出しそうになったけど

やりきれずおわってたんだけど





昨日ついにフルネームで

検索してしまいました。








もうなかったことにしたいけど

懺悔です。

わたしはやりました。←








でも一回きり。

昨日の一回でおわり。






もう絶対みないってきめたから

お許しください。。。














たださぁ、

文章とか絵文字とか

ほんとあのお人柄まんまだった







とっても優しそーな、朗らかな、









カメラが趣味ってらかいてあったけど

(こーゆー把握もほんとキモい反省)

載せてる写真がね、

ほんとすごく綺麗だったの。






1番、とゆーか

あんなに、写真キレイ!

って感情抱かないけど





すっごいキレイだったー

色がとっても鮮やかでさ。





加工してるのかな~








でもボカしとかもすごくて

わたし詳しくないんすけど

距離感が美しいの












はぁ~







いいなぁ~




























妄想してしまうでないかー

それぞれの季節の、

景色の綺麗なとこにさー


たくさん行けたらなーって。












死んで下さいともえさん。





























あ、昨日は製図ガイダンス出ないで

宇宙博いってきました☆☆

{A682B1AF-CE05-4645-A364-148E4219CFC3:01}


まぁ写真はたくさん撮ったよ?(笑)

















けっこー疲れたー

だってねー!

すっげー混んでたのー!




ま、最終日の祝日だもんなー




でもぱるちゃんもぜんぜん

やな顔しないし

ほんといい子だなぁ(^○^)て思った








いい子ー(^○^)見習うー






















帰りにはやぶさかりてきて

よる鑑賞。本気でみなかったや(笑)











今日は3限と5限∧( 'Θ' )∧

でも一限の時間に行くよ!






PC室空いてたらレポートやって

空いてなかったら資格やる。


















ほんと

あの起業での4週間は

わたしにとって大きかったんだな





つくづく。



















他に就職して、

もう出会えないなんて

考えたくない。(笑)




けどだからといって

そこに就職しちゃったら

まじ井の中の蛙的な、的な。。。















その悩みは持ち越そうっ♪♪

















いまは後期の時間割を決めたい

ラクしたい

平日バイトしたい

もちろん勉強も。
































言いたいことは

SNSは怖いってこと。


(笑)













おーしまい