最近、このブログ、

日記的なものでなくて

突発的な感情の

吐き出し場になってましたね(笑)


















今日から授業開始です~!


しかし3限。

午前中ぐだぐだぱたーん













昨日、朝も夜も食い過ぎて、

しかもコスめっちゃキツくて...



これ、今週ちゃんとしないと

来週はいんねぇぞ



と察してたのに。。。









朝からどか食い。

インターンあったし

すっげー久々だったけどドクロ











食べても食べてもだめでした。













でも学校はあるわけで!

時間通りに3限!




リモートセンシングは

一瞬で終わって。








3限はガッツリ。?

心の広いおじいちゃん。






計算とか。。。


だるいよー!










月曜、やすみにするか。。。

要検討です。。。












そのあと、金曜からぶった

先輩に会いに研究室へっ!








ちゃんと、言ったのに~!

いないやんけ~!








ほんとに、めったに、

学校に来ない方らしいです...(笑)







でも他の方とらいろいろ

お話できて、

結果行ってよかった~\(^o^)/








そこの研究室、

先生が、学部長さまで。





あんま来ないらしいんだけど

ちょーど来たの!





わたしいるとき!(笑)








一瞬だけど、さらっと

支社長さんとかの話できたから

よかったっす。うん。







んで、酒盛り始まって。(笑)




いたら図々しいかなーと思って

帰りました~。








逆に避けた、とゆーか

お酒のノリやだったのかな

と思われた気がしてならない。。。






違うよ。。。(笑)



























今週海岸あるから、

まぁ、覚えていてくれたら

嬉しいですね、∧( 'Θ' )∧。




























朝チャリできたけど

かえり、歩きたい気分だったから

しっぽり物思いに老けながら

てくてく帰りました。












もう、わかってる。

希望をもってるわけじゃないけど。











ただ、感情として。



会いたい、会いたい、会いたい。。。






ってなってるんです。

仕方ないでしょ!

そりゃあ!




会いたいでしょ!



















午前中ごはん食べた後

寝たんだけど、(笑)






時間なってもなかなか起きれなくて

ぐわーっむりーっなってたら

テレビに、PONで

ビビる大木さん映ってて。






なんか、

あー

(?)

ってなって起きた。(笑)




















会いたい~













今日月曜日じゃん?

朝礼やってんだろなー

とか考えちゃう。








ほんと、あの会社の、

歯車になりたい(笑)


ってゆーと違うけどさ。






あの会社の、

あの人たちと、一緒に

仕事したい。







対等に社員として、

後輩として、

関わりたいよ~(・・;)
























いま、爪がお気に入り。




るんるん。



























いい人、

私に振り向いて












おしまい