きっと彼女さんがいるんだろう






フリーっていってたけど、




 

密かにいい感じの人

思いを寄せる人

大切に思う人





いるんだろう。。。
















あーんな素敵な人なんだもん、

いて自然だよね、(T ^ T)










あんな人に大切に思われる人って

世界一幸せな子だなぁ。。。










その立場にわたしゃ、

なれんかった、

って話だね(^○^)∧( 'Θ' )∧(u_u)。。





















ま、あきらめないとっ

ってゆー今のこの状況は

理解してるつもりです∧( 'Θ' )∧











嫌いにはなれんけど。










今、ひとつの妄想としてあるのが、










あのお人が今度、

恋愛面でうまくいかなかったり

自暴自棄になったりして、










何かのはずみで、

私のことを思い出して、


あんとき連絡

してやんなかったんだよなぁ



とかおもって、

突然にメールでもしてみちゃう

みたいに一瞬、

血迷ってしてくれないかなぁ(笑)


















ないな(笑)




















もう、わけわかんない