こーゆーことしてるじぶん


大っ嫌いだし、きっもーい。











そんなことしたって

何も知り得ない。


















もう、ぜっっったいダメだ。












ゼッタイゼッタイゼッタイに


だ  め  だ  。














もっと極端に

狙ってるオーラ出すべきだったのか






もっと、近くに行って

目をみて

キャピキャピするべきだったのか










間接的にでも

かっこいい!気になる!スキ!


みたいな感じで行けばよかったのか

















いまだから、そう思うが。。。













とてもじゃないが

とーてーむりだったよな。。。





 



それで変な感じになったり


あいつ。。。



ってなるよりは。











私はベストのことしかしてないよね!


ね!









ね!?






ね。。。?






































脳みそがうまる。




他のこと考えられーん。、
















い、ま、すぐ。

入社して、社会人なりたい









そう思います。









うん。。










おしまい、☆