お わ り ま し た。








4週間。


もちろん長かったけど、


毎日すっっっごく充実してた








得た経験が素敵すぎて。









なにこれ


って感じ(笑)







形として残るものじゃないからさ、


もう、



思い返すと


心が痛いんだよね。



キューンってしちゃうんだよね(笑)








業務資料と、社内通信みたいなの


見て、ジーンってしてる汗

















興味のある職種の、興味のある分野


を仕事にしてる人たちに囲まれて、


その仕事を少し見せてもらって、





もう、みなさん


かっこよくてかっこよくて。(笑)







本当に社会人として


憧れる人達ばかりでした。






修士、博士持ってて、頭良くて


知識がたくさんある、


勉強してきた人達なのに、




インターン生のあほで無知な私に


気取らずに優しく、時間を割いて、


たくさんの事を教えてたんです








お昼ごはんも毎日声をかけてくれて、


いっつもご一緒させてくれてーーー( p_q)







お昼休みは、


業務で関われない人とだったり


業務中喋れない内容の会話だったり...


とっても大切な時間でした(T▽T)










夜も、何度も何度も誘ってくれて


たくさんお酒飲んじゃいました




ふりかえると


・3日目歓迎会

・10日目派遣さん送別会

・11日目グループ歓迎会

・15日目隣部署懇親会 

・20日目送別会!!


このほかにもね、


土日遊んでもらって

おいしい焼き鳥つれてってもらったり


2年目の方と合わせて5人で

魚民でガバガバ飲ませてもらったり...










あー本当にしあわせーーーー












真面目に、


建設コンサルタント








どんな仕事してるのか


なんとなくわかったし


「かっこいい」って思えた。






みんな大変で辛そうでもあったけど


誇りを持ってるのが伝わった。






















写真全然とってないんだよなぁ。


それが、なんか、


記憶だけだから、どんどん薄れそうなのが


怖いんだよね。。。(+_+)










でも本当に人生の宝物です。















研究室、進学、就職先。。。


たっくさん悩みたいと思います!!!





悩んで悩んでなやもうっ!!!















この経験を!!全力で!!!!


活かしていきたい!!!





今後の人生、ここでの経験に


影響されたい!!!!!!(笑)


















_ps___________


ひとつ忘れ物をしちゃってるんです


連絡するべきだけど...


どーしよう叫びと思って。。。(笑)







月曜祝日だから。


次の出勤は火曜日。


ま、連絡が来ても来なくても


数日たてば大丈夫でしょう♪あせる失笑





来たらそこで聞いちゃえばいいし


こなかったら電話しなきゃ!!




あー

やらかしたなー私。





でもまだ少ーし


かかわれるってことが確定してるんで


内心ムフムフ音譜けど実際ハラハラ爆弾














今日明日ゆっくりして


明日よるボーリングして


明後日がっこー!!!イエーイ!!














誰よりもいい実習先で


誰よりもいい経験した自信があるので←


あんま実習の事は


喋りすぎないようにします( ̄▽ ̄)にやり



















人生ばんざい!


どんなに辛くても


生きていれば!


どこかで絶対に素敵な出会いがある!







それを確信できたので


今後つらい事あったら思い返して


が!ん!ば!り!ま!す!














ありがとうございました




おわり。