ツイッターうぜぇ(笑)





ツイッターは悪くないけど

やつがうぜー









その子も悪いことはしてないけど

立場的に、私にいわせると

めっちゃうぜー













もう、前みたいな感情はないな、

ほんと、不思議。。







前より惚れやすくなっちゃったのかな



なーんつってー













まぉ、愛されてない私には

心移りすることは

なんも悪いことじゃないもんに!
















でも。。。

好きじゃないにしても。。。







仲良くしてるのが

嫌いな後輩だとそりゃ

少しはキレるわ(笑)
















いいこなんだけどねー(笑)



自分がこころちいさすぎー





















明日ほんとにー

彼は来ないのでしょうか





お休みなの?

お休みなの??





お休みならきーてーよー(T ^ T)


































明日お菓子配るかま、よ、う。

配るのもやりすぎかなぁ
















うん。。。



配る気まんまんだったんだけど。。。










よく考えたら。。。

やりすぎだよなぁぁあ。。。



















ま!!!

連絡先!有言実行( ̄ー ̄)にやり














だってもーさいごだもーーん












明日、派遣さんに

来るか聞いて見て、

来なかったら

ほんとおいてこう。













うむ。














やればできる!!!

















ね、ね、ね、む、い。