今日も、今日も

楽しすぎましたーーー!







お昼も出してもらって

夜の呑みも、一銭も出してない。。














面白すぎるのっぽさんさんと

大好きなきゃわゆい人♡






きゃわいい人には

彼氏さんがいるようです(((o(*゚▽゚*)o)))






勝手に安心感(笑)














話を聞く限り、独身男性さん

かなり深刻なようで。。。










行動にうつす勇気になりました!


いよ、もう!

確信に変わりました!(笑)












あとはタイミングが、

難しいんですよー。。。














ま、金曜だな(T ^ T)




金曜いなかったら

おいてこ。もうわ怖くない。








だって最後だもんっ


























河川の実習生、

いいこなんだろうけど






社会人として、まだまだだな

っておもってしまいます。









んなこといえる立場でねーけど。


















あーあ、

楽しかったー!








ほんとこんなにたくさん

お酒飲めるとは思わなかった!











あーあ♡♡











おわり。