あぁほんともうすぐ終わる






かなしい











レポートも焦りがあったけど

どーにかなりそう(笑)だし、

あとは、

連絡先を渡せるかどうか(笑)




ってのは、ふざけー




いやーでもねやー


パソコンできるひとって


めーっちゃくそかっこいい。





んで優しくて笑顔が素敵ならイチコロ。











よーするに、




うん。













でもね、不思議。


私ほんと外見で判断しないなぁと!










性格ってまではいかんけど、


人柄!










人柄いい人やばい(笑)


















でもあと3日。


発表てどんなかんじになるんだろ
















机の上で


いったいいちならいいけど(笑)











なんとなーーく


そんな訳なさそう(笑)

















休み時間に、


仕事できないよー難しいよー

落ち込んでるよー


って担当じゃない人に相談したら、


いーの、いーの、頑張るな~( ̄ー ̄)


って言われて元気でた。(笑)











私はインターン生。


私が学べればそれでいいのだ(笑)





















あーほんと金曜来てくれないのかなぁ


休みだもんなぁ。


こないのかなぁ





わからーーーん!



















派遣さんは明らか


来ないていで話してたもんな...









私が期待してるだけなんかな...











明日が最後ってヤバない?



一生、2度と会えないの!?
















けーばんわたしてぇーー(笑)
















お菓子も用意してないし。o(^▽^)o


渡すものないー

口実ない~










あー

とりあえず明日には

完成できるくらいに

パワポがんばりもす









あ、
今日カレー屋さんでカレー食べた♡













あーんな辛くない

カレー始めて☆♡






ばりうまかったぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))



















ほんとパワポは

頑張りたい。









ここで満足できるのできなかったら

すっげーこうかいするもん

絶対。











反応を怖がらない!!

聞く人が頭いい人って思ってるから

下から下からな発表になりそう(笑)




だけど、

絶対強気でいく

いかなきゃ。











プレゼン力みせな。









しったか力も大事よね?




















おわり