不思議で不思議。








なんでインターンの私に

みんなあんな優しくできるの









みなさん一人一人

そーゆー優しい心なんだなぁ




きっと


















なんかさ。


どこが、なんで?って言われると

優しい

しか言えないんだけどさ。。










あのあしらいはズルイよ~

他の人にもみんなだから

不思議な気持ちになります(笑)







嬉しいけど、どこか、しゅん。って











書きたくないけど

書きたくないけど





忘れたらやだから遺しておこっ














今日課題のことたくさん

近距離で話せたんだけど。♪♪











いや、おれもわかんないよ?(^○^)

でもこーおもうんだよね(^○^)

イメージ的にさ(^○^)うーん





ってぜんっぜん気取らずに

わっかりやすく話してくれるの!












私、素人バカなの承知すぎて

課題の意見ペラペラ言えなくて。




うーん、でも、あ、違うのかぁ

むむ?、もやもや、(~_~)





ってなっちゃってたら


いーよ?なに?

思ったことあったら言って



















(°_°)ぽっ
















あと、

これ難しいよ!?

難しい難しい!!





って言ってくれて

分からないことで焦ってたのを

察して言ってくれた気がします












そーいや昨日は2回目の

歓迎会で♪♪(笑)







GMさんもこの課題、


カナリ難しいよo(^▽^)oにやり


って言ってくれて。















完成度に対して

心のゆとりができます。だいぶ!



















なんか、

できそうで、できなさそうで。


やりたいけど

追い込まれる焦燥感辛くて。


でもでも、

やってることカッコよすぎて

やりとげてやりたい!





ってきもち。





















明日は終日いないんだって。

ふーっ