今日から折り返して!

3週目!

お隣の部署!

とゆーか

お隣のグループでお世話になります。










みなさん1週目の歓迎会から

来てくれた人ばっかりだったから

顔も名前も知ってるんだけど♪♪








ほーーーんっといい人オンリー!











んでね。

最初に渡された資料の多さに

唖然\(^o^)/←








んで、

課題が。ヘビィすぎて。










無理だろ無理だろできるきしねぇ
てかなにいってんのかわからねぇ
むりむりむり。


ってなった(笑)












でも、担当の方優しすぎて☆





私が思ってるほどの

完成度でなくていーんだろーけど

うーむ、無理すぎる。






でも、なんか、追い込まれてる感が

とっても興奮した←←










だって、その課題ね!

リアルタイムな仕事なんだよ!










学校ってならった、はず(笑)の

工学ばバーンバンでてきて

焦りました。


と同時にかなり興奮しました←←











あとね、担当の人がね、

すっごく、お気に入りなんだけどね

すっごく優しいからね。

もう内なる高鳴りを封じ込めてた








お昼も誘われてたけど

いちを誘ってくれたし♡♡




結局みんなでお昼たべた☆☆









テンションぶちあけま



金曜はすこーーーーーし

萎えたからなぁ(笑)



いや、笑えないけど、




だってすっごーーく可愛いし(-_-メ










あー本当、素敵な紳士。














再来週ほぼいないんだって(°_°)

泣きそうm(__)m

泣きそう(T ^ T)

なーきーそーうー。゚(T^T)゚。
















最終日の飲み会、

休みで来てくれてら

嬉しくて泣きそう(笑)









そう信じるしかない(笑)






























第一印象イケメンの

色白イケメン既婚者と

そのお方の2人が担当なんて

幸せすぎ(笑)







いや、でもないけど←













いや、幸せです。






















今日は呑みでもたっくさん

喋れた♡本当に♡


























明日も自分なにするか

微妙だけど(笑)





いや、やることあるけど!(笑)














たっくさん質問責めしよ!

お偉いさんと既婚者いないぶん

話掛けやすいかも(笑)