ねむねむねむ。

土日とっても充実してた!









土曜は部活いってバレーして

かげつで炒めし食って

カラオケいって

さいこー\(^o^)/リカありがとう











日曜は8時くらいち起きちゃって

ひっさびさに!はしった!

5キロくらいかな~

歩きながらだったけど~(T ^ T)


捻挫したとこはもう大丈夫そう☆☆




んで10時くらいに私リクエストで

アリオにo(^▽^)o






ネットでだけどほしいサンダル

やーーーっとみつけたの\(^o^)/




んで店舗が蘇我にあったから

行ってきたよん( ´ ▽ ` )ノ





実物(サイズ違い)見たら、

ん?ってなったけど(笑)

安くなってたし

全国に残り3つしかなかったから

お取り寄せおねがいしました\(^o^)/






た!の!しみ~得意げドキドキ














んで帰ってお昼ペコペコで

おかんのオムライスたべて!







にーちゃんは帰ってしまって

おかんはお習字に。






んで、私は東京島!鑑賞!







染谷くん♡♡



映画自体はぶっちゃけ

つまんなかった。←





ストーリーとか設定は

そんな悪くない気がするんだけど





映画はしょぼかった。(笑)






過激なシーンがあるわけでなく、

迫力もスリルもなく、

つまんない。(笑)











ま、そーゆーシーンに頼らないで

生きるのに必死になってる

人間の心情?性格の悪さ?

を出したかったのかな。。。?




わからん。(笑)









でも他の監督さんだったら

もっとすっげー映画になりそーなのに

っておもった。∧( 'Θ' )∧


















んで17じごろから

なーんかヒマで、

じっとしてられなくて






船橋へっっっ(笑)







定期でいけるし♪♪

靴下とヘアゴムかって帰宅(笑)








かえりちょーーダッシュした!!

朝もはしったのに(笑)






夜ご飯くって、ふろ~o(^▽^)oドキドキ



ちゃんとつかってリフレッシュして

2230にはねました!!








6時間はねれたぁぁあ~\(^o^)/































今日もスイッチ入れて!

がんばらないと!!!








2週目!!、


















調子のらないようーに!!!


おわり