ウィアー!
ももいろークローバー

ゼェェエーーーーーットキラキラキラキラキラキラ











やばいドキドキ
やっぱりももクロ
大好きすぎる(´`)



みたいなテンションで1人
図書館から帰宅なうしてたら

ゆっこがチャリで
走り去って行ったぞ!

気づけよ!笑





そろそろ会いたいなぁニコニコ
なんてねっ←







そして.com行く前の
まこ先輩に会って
ちゃんと挨拶したとゆう(*^^*)







進路決まったら行く~音符

早く統一おーわれっさくらんぼ










あ、晩ごはんはおでんだって~

おうちのおでんは
好きじゃないんだよね~(;ω;)


おでん食べるならスリーエフか
ももちゃんちに限るラブラブ!



あ、そうだ、ももちゃん。
「とどろきっこはがんばる子」

は小学校の伝統的な校訓で、
あたしらの代にできたのは

「光輝く轟の芽」だよ☆



ぜひ覚えてね\(^^)/←















あしたの数3の再テスト、
すっっっかり忘れてたので
今から積分きわめるーにゃー





おしまい晴れ