はい~

テスト終わったZ~得意げ




生物はもう・・・
ぶちきれそう(^ω^)ドキドキ


まぁいいさ~
努力は無駄にならないのさ~






統一まで22日。
かますしかない(;ω;)

ほんとに点とらなきゃ
どこも行けない。


不安が襲いかかってくるよぉ






でも早く決めちゃいたい!
バイトしたい!TDR!



将来はケーキ屋さんか
パン屋さん開きたいなニコニコキラキラ


最近ほんきもーど(笑)



でもやっぱり自分で開くのは
いろいろ大変だよね(´д`)


だから嫁ぐしか~
もこみち~(笑)




おうちがパン屋さんだったら・・・
なんて考えるだけで幸せじゃー


毎朝ステキな香りで
お出迎え∩^ω^∩





100歩ゆずってケーキ評論家!

やりたいことたっくさん☆
今はやるべきことを。




うむ(`・_・)ドンッ




おしまい。