を突発的に思いだしましたわんわん



今千葉大んなかを1人
歩いて帰宅しているわけで~


もうすぐ千葉大祭なんだよね☆

毎年行っているのだ!
今年は行けそうにないけどシラー





小学生の時おとんに
落語研究会の落語を聞きに
連れて行かされたことが
2回ほどありまして~。



そんとき鯛焼きを買って
聞きながら食べてたんだけど

それがレインボー鯛焼きつって。

あんこ
カスタード
いちごクリーム
抹茶
チーズ
ごま?←

が全部はいっているのよ(-ω-)


美味しいかっつったら
そうでもないんだけどw
毎年毎年テンションの高い
変わらない看板でにゃー



今年も行きたーい∩^ω^∩

ばると行ったのって
去年だっけ?一昨年だっけ?

軽音のライブ行って
9mmメドレーで高まって
揚げアイスがんまかった!



おととしな気がする~

じゃ去年は行ってないのかなブタ
えー
わかんなーい(笑)







とりあえず今年は勉強しますシラー

ふんっ














砂糖砂糖砂糖砂糖・・・・

さ・・・(´д`)とう