ねむいよぉ(*^^*)


EverLastingLieなう音符+゚
とっても心地のよい眠気ドキドキ



今日は1日家にこもって
なんもできなかったよー(´`)


勉強するわけでもなく、
遊び行くわけでもなく~。


でもいろんな事考えてて
意外とあっとゆー間でしたブタ

お月さまって自転してるよね?
くるくる回ってるよね?
でもナゼ毎日我が家からは
うさぎさんが見えるのだ(・∀・`)

とかね。








なが風呂してストレッチして
クリーム塗って
パックしてお酢飲んで
EverLastingLie聴いてドキドキ

勝手に女子力高まった気が(笑)




まぁ
いいや。

明日からまた5日間学校!
とりあえずバスケだよね☆☆☆
たのしんでこー\(^^)/




おやすみなさーいにゃー