いまからじゅく(・_・`)
2週間ぶり~

なんも進んでなくて
呆れられるんだろなぁ

今日はいつになく
行きたくないシラー

今行きたくなさすぎて
塾のまわり散歩してる(笑)

行きたくないんだもんシラー







んーっと!
今日は初めて放課後練したよ晴れ

男子の集まり悪かったけど
来てくれた人たちには
ほんとに感謝!

お疲れさまでした☆☆☆

明日の朝は絶対遅刻しないよ!
がんばるよ!!



やっぱ優勝できる
雰囲気じゃないけど
みんな何気参加してるし
楽しいからいいよねニコニコ

うん、いいんだ、
これで(笑)










こーやって歩いてるときが
1番さみしいんだよねシラー

まじシラー

最近本当に思うんだけど
あたし1人嫌いだわー
かまってー(笑)

てか塾いこ。ドンッ
んでちゃんと自習しよ。(`・_・)
統一まで47日。
やっべーーーーー



来世はもやさんになりたい。
この人知ってるの
ももちゃんくらい(笑)

現世は残念だけど
ともちゃんで頑張りますシラー


おしまい。