今日は1日つかれたぁ☆
土曜日の4時間なはずなのに
6時間やった気がする!!w

帰りはにゃこと大学を見に!
にゃこままさん昨日に引き続き
本当にありがとうございます!
ぺこっ


帰りはそのまま塾!
怒らんなかったよぉ得意げ雷
来週までには絶対英語
終わらせなきゃいんぐりっしゅ

なほと一緒に7時まで
ガッツリ頑張ったドキドキ

てかなほに今日いい感じネ
と褒められた。特に髪。
てへっ


帰宅ーーーーー
今夜我が家は焼き肉ぱぁてぃ!
ドクターペッパーのチェリー味
ワックワクで飲んだのに
不味すぎておえおえ~(笑)

なんかチェリーコークも
飲むの怖くなってきたシラー


そのあとあやかからもらった
DVD鑑賞!!

あやかが、、、
かっこよすぎるっっドキドキ

ぶっちゃけ
あやかしか見てないラブラブ!

イケメンすぎだろードキドキ
改めて9mmとあやかを
惚れ直しました!照←





明日からはほんとに
英語がんばります!!

ちょっと心がめげてますけど
絶対おわらせるZ!




じゃ、はりきって
おやすみなさい!