先ほど帰宅しました\(^^)/
やっふ~い



今日は疲れた!つかれた!
けどイイ疲れだ(`・ω・)ドンッ
にゃこに感謝ー!!



午後は津田沼でお買い物☆☆☆

お目当てのモノを
必死に探したね∩^ω^∩

噂のチェリーコーク買えたしー
楽しかったよー!!

1番はコリラックマの
クルトガだけどね∩^ω^∩
おそろーいやーいやーいドキドキ

にゃこは違うみたいだけど
あたしはもろ
コリラックマ派です。

だって白い方が
かわいいじゃん!!

美白!美白!笑!

明日からお勉強が楽しみ☆☆☆
にはならないっすけど、
そろそろ頑張んないとだよね~

てか、やばいよね~
統一が、

むりすぎる!

もう日大は無理なんかな~
でもいまさら他大とか
もっと無理じゃね~

う~ん

とりあえず
早く決めたいよぉー

バイトしたいよぉー

パン屋さんー

ディズニー!ディズニー!





今は兄ちゃんが帰省中~ニコニコ
ランニングから帰ってきたので
腕立て伏せのお手伝いです。
背中に乗っかってます(笑)

むっきむきやー

とか言ってそうでもない
(笑)
あ、話だいぶそれた!

今から家族で、今日録画しとた
いいとも!
テレフォンショッキング!
を見まーーーす(^0^)/

ももクロちゃんだよーーードキドキ

ももちゃんにメールでも
しよっかなー∩^ω^∩

なんか返信こなさそう(笑)

にゃこ!
今日はほんとありがとう!


明日は学校じゃあー
ごーたいで理科が潰れるよ☆
愛組がんばろーね∩^ω^∩
朝練なので朝がんばんなきゃ!
早く寝るぞーーー





あと、
もう体壊さないように
もーふもってこーガーン
てかクーラー入れる
季節じゃねーよーガーン




今日も1日お疲れさまでした!
明日も1日がんばろう☆☆☆


おしまい晴れ