学校おわり!
最後の授業は森田先生でした☆


文化祭準備でたかった(`´)
ごめんなさい。

みんな残るみたいだったし
終礼終わってダッシュしたら
駅だれもいないし
なんか早退した気分(笑)




なえるー






2つ前のブログタイトルの
下北サンデーズについて。w

ふと思い出しただけなんだけど
タイトルにしといて
ネタにするの忘れてたニコニコ

まぁみんな興味ないだろけど、
大好きだったただの連ドラドキドキ

おとといあたりに突然、
主題歌の下北以上 原宿未満
がぐるぐるしたのでニコニコ音符

ジャージにショート(ぼさぼさ)
の上戸彩かわいかったなにゃー

低視聴率で
打ち切りになったときは
泣いた(;∀;)



ららら下北以上~
~~ららら原宿未満音符





にしてもなえるー(笑)





ブログ本当つまんないよねガーン
だれかぎゃくせんわけてー




あー、なえる。←←




みんながんばってね!
あたしもがんばる!

以上!