って俳優さんについて、
知ってる人いないかなぁ・・・

美男ですね。
のままテレビつけてて~
桜蘭高校ホスト部
とゆードラマが始まりまして!

それに出てたの!
変なお兄ちゃま役で!

調べようと思っても
ウィキペすらなくて
全然わかんないんだけどガーン


ちなみに←
イケパラではもっぱらの
オスカー推しです∩^ω^∩









今日のおはなし~

学校は日統一模試でした!
昨日の学力よりはましだな☆

てか今日も笑った~(゚▽゚)
お昼休み!

あたしは2日連続で
笑いの涙を流したのですニコニコ

ステキキラキラ

帰りは無駄に下駄箱で
話してたなぁ

あはははは~(*^^*)←





お勉強もがんばれたよ∩^ω^∩
明日も頑張りましょう☆




おやすみー!