みんなおつぴぃー!
数学難しすぎるよぉ~

てか70分とか集中力~






帰りはももちゃんに
大爆笑しました☆☆☆

1人で泣いてたね、あたし(笑)
お腹つって、腹筋われた(嘘)

でもそのレベルまで
いっちゃったんだよ得意げ

明日は筋肉痛っ
ステキな痛みだ☆☆☆


今思い出しても、
何に笑っていたのか
まったくわからない(笑)


何がそんなに
おかしかったのか、、、





ももちゃんの顔かな?←

うん、
顔だな、かおニコニコ←←





そっからいったん帰宅して、
ハリツヤが超ツボの
きゃわいいクリームパンを
食らってから千葉~!

食パン ナイフとフォーク 食パン ナイフとフォーク 食パン




今は用事を済またので、
ビレバン行きーの、
スタバなうだよショック!


また1人(・_・`)w

いやだぁ~






隣の女の子、
おしゃれでかわいい!
unaちゃんに似てる∩^ω^∩

ぜったい服飾系の人だ!
もろ作業してるもん!

そして筆箱がオソロラブラブ!


ってだけ(笑)









今日からまた、1日3回更新!
目標でたくさん書くよ~にゃー


ひまあったら見てね☆☆☆

以上ー