こんわんこ!
逆さから読んでも~?

 こ
 ん
 わ ∩^ω^∩カビゴン
 ん
 こ
  !













3日さぼっちまった~
1日3回更新!
とかゆってたのはどやつーw

あのね、書きたいことは
たくさんあるんだけどね、
とりあえず今日のネタは~
ももクロクリアファイル、
初日でコンプウェイウェイ!

6種8枚げっとだZーーーっ
後は待ち受け
コンプするだけ(^^)余裕☆



てか明日がくりょくだぁ
そしてあさっては統一模試~

どうにでもなれっ


にしてもサンクスで
お菓子買いすぎた~(´д`)

すべては週末ヒロイン
ももクロちゃんのためなのだ!







さいきん蚊に刺されがひどーい
数もはんぱないし
1つの大きさが尋常じゃない!

カイブツがいる~
きゃやあ~







あんぱん、クリームぱんの
表面のハリツヤがたまらんっ
パン屋さんやりてー!!!


今日チょいたしスペシャル!
ハイチュウとかー(笑)
あたしソムリエくらい
余裕な気がする←←



とゆー感じですな!w
明日がんばろう!
うん!
ぶっつけ!



おやすみぽにょりん~