おはようございます~
天気がよすぎます~



まぶしい!

∩^ω^∩













昨日は1人で
大学行ってきたんですニコニコ

決心した日から
電話しまくってたんだけど
土日だからか繋がらずショック!

昨日の朝やっと繋がったので
予約して行きってきました~


面接は強い意志と覚悟を持って
どうどうと、正直に、
自分の気持ちを話せたよキラキラ







なのに




やりたいって言ったこと
全部否定されちゃった(TдT)

だったら他の大学行けば?

的な。


あなたの思ってる大学像と
実際の大学像、
あなたのなりたい理想像と
大学が求める学生像
に差があります。

的な。



なんなんだよっ





どうすればいいの~

無限ループに再びIN☆☆☆







わけわかんなくなっちゃった!

とりあえず今日と明日は
勉強します!

古典と生物を!

つっても
今起きたんだけどね~(笑)





午後から図書館いくよっ!
私服で行くか制服で行くか
迷う~(-ω-`)
















はぁぁぁあ~
YUKIちゃんになりたい。
ふわほわYUKIちゃんに。

かわいすぎるーっ












いま家に小麦粉が な い 。

以上ー