今日は待ちに待った・・・!
ZIPPER10月号の発売日☆☆☆

今月は
「対決!ももクロちゃれんZ」
で、ももクロのメンバーが
パチパチズに変身してるよラブラブ!

ともえの思考回路。-2011082321070000.jpg

かわいー

ブログの写メ見た感じで
誰がだれか分かってたけど
三好れにじゃなかったですガーン

青柳れにでしたニコニコ
まぁれにちゃんはれにちゃん☆
かわいーいーいいい!
てかめちゃくちゃ美少女!!

1番似合ってると思うキラキラ

てことでもちろんれにちゃんに
投票しますよー!






てなわけで
テンションあがっとりますにひひ

今日は講習間に合いました!
眠かったけど
なんとかなりました!

やっぱ古典は無理(^∀^)


終わってからI組で
葵ももちゃんとおしゃべりニコニコ

あたしは途中お昼寝得意げ
2時間は寝た(笑)
から生物頑張ったよー!

5時に学校でてジッパー買って
塾行って8時まで生物!!

がんばれたー(T-T)ドキドキ





体ぺとぺとガーン
お風呂行ってきます!

おしまーい。