親子三代まつり
いってきました☆☆☆


はるるんと浴衣で千葉!
超楽しかったよ\(^^)/ドキドキ


みんな行ってたみたいだけど
誰にも合わんかったなぁ~しょぼん


まぁ食べたもんはゆったら
引かれるくらい食べました(笑)

てゆか、じゃがばたでかすぎー
芋1,5個でばたー多すぎー!

かき氷みたいなアイスは
すごい美味しかったにゃー








はぁ~
ホント楽しかったよ~(´д`)


なんか大学行きたくないやぁ
ずーっと高校生がいいもーん
とかいってねー



あああ!明日から
のはらせんせーの講習だあああ!

おきれるわけなくね得意げ

でも、
おきるしかなくねしょぼん





あとね!
イエローのしおりんが
ショートにしたよっ!!!

超絶かわいいっ☆☆☆
はんぱないー

5人ともロングだったし
イエローだもんね~(笑)


アイドルグループは
バランスが大事だからね!(笑)









ねむい、
おしまいにゃー