ふぁああ~晴れ




なんで関ジャニ∞は
7人でエイトなんだ(・∀・)



今日は4時に起きました。

寝てしまったという時点で
がっくし!

でも2時くらいまでは
頑張ったんだよ~


起きたときは藤森が
ウェイウェイしてた☆☆☆

もうちょい早く起きたかった!
と思ったんだけど
あたしもあたしですごい
夢みてたんだよわんわん!!

いきなり電車から降ろされて
頑張ってホームに
登ろうするんだけど
なかなか登れなくて、
ぴょんぴょんしてたら
突然激しい地割れ?みたいな!

そりゃもお
地球がかち割れてる勢いで。

あぁ怖かったー

んで起きたらテレビは
チョメチョメ音符チョメチョメ音符
盛り上がってるしにひひ

藤森すばらしいねキラキラ
生放送は怖いよー(笑)



ギリギリセブンは女の子に
やらせてもつまらんなぁ
福田さんをもっと映してくれ
これ毎週思ってる。
福田さん、福田さん、福田さん、

でも泰造いいよね!きらーん
クリスにチューしちゃたよー
わらいー
てか、
みんかチューしすぎだよーガーン


あのね!昨日はね!
午前ぐだりまくり
午後はSHORTで集まったラブラブ!
スタジオ~
できなくて申し訳ないんだけど
ただひたすら楽しいだよね~ドキドキ

語りも深いニコニコ(深すぎ)




そして鼻がほんとに悪い。
今はもう密閉状態(笑)
息するのも苦しい・・・!


思ったんだけど
アンガールズてまじ細いね。
もう絶対に肉なんて
つかない体質てゆうかさ。
これって女子でいったら
桐谷みれいちゃん!

ってちがうか(笑)




さぁさぁ英語ならなきゃ!
ではこのへんでっ!

ピューン




以上っ