ずびずび




いやー
3年という年月を挟んで
まさかの再発かなーずびー
完治できなかったしなーずびー

おくすりイヤなんだもーん
ましてや病院なんて
だいっきらいだもんねー

待合室いるとき泣き声
わんわん聞こえてくるし
鼻から、喉まで届くながーい棒
つっこまれるしガーン

あーコワイコワイ。
だからってほっといても
治んないんだけどさぁ。



ずびっ。



今日千葉行った帰り、西千葉で
「最近毎日1人で寂しい~
おともだちに会いたいよ~」
ってボイス打ってたら
変なお姉さんがガン見してて。
むむむ?と思ったら~
彩加だったドキドキ

タイミングもあり、
テンションくらいマックス!!
異常に喋ったニコニコ(一方的に)

んで鼻ずびずびだね得意げ
って言われたんだよ。

あ、あと
太ったね、のお言葉も
キチンといただきました☆
おきまりニコニコ(泣)







そして今は
ゲト戦記観てますにゃー
3回目っ!

コレね、おもしろいよニコニコ
いい評判聞いことないし
ちょっと重たいけど。

死を拒むことは
生を手放すことなんだって

死ぬのが怖いのは
生きる事が怖いことなんだって

まぁそういう映画ニコニコ(笑)

にしても岡田くんの
声はかっこいいなぁ~





コクリコ坂とかゆーやつは
どーなんすかね!
あまり興味はないんだけど!

てか「コクリコ」って
めちゃくちゃ可愛くねにゃー
いいなぁ・・・ドキドキ
コクリコ。
次のブログタイトルにでも
しようかしら。なんつってー


やっぱジブリがだいすきー!
そろそろ紅がみたいっす
リアルに。っつっても
君に届けが観たくて
しょうがないんだけど(笑)

かーぜはやくーん\(^^)/




















決めた!
さわこ並のピュア子になる!