分かれ道で行き先悩んだ時
自分の限界に
立ち止まってしまった時
この歌うたったら
いつの間にか笑顔こぼれてた
魔法みたいだね

全てが無駄じゃなく
力になるってことを
みんなで証明しようぜ!





今日も家久はももクロに
パワーを貰って生きています~

コノウタはももクロで
いっちばーん好き\(^^)/ドキドキ


そんでね、今は、
歩いて西千葉向かってます。
千葉に行きたいんだけどー
最初は家から
歩いて行くつもりだったのに
ゆっくりしてたら
時間なくなったので
電車使います~


なんか半袖だけど
すこーし寒いのね。

あたし夏休み、
塾と学校の講習以外
まじで勉強してない。

ここ1週間ほんっとに
シャーペンすらもってないし!
やばいぞやばいぞ!

ようやくちょっとばかし
焦りが出てきました~\(^^)/




明日からだね!

あ、明日は髪切り行こうと
思ってたんだよなぁ
んー
髪は今度にしようかっ!


とりあえず明日はちゃんと
オハヨウと言える時間帯に
起きようと思いますゼット。



高飛車に乗りたい乗りたい
ふじきゅういきたひー!







千葉到着。
かわいい子たくさーん☆☆☆