も1つみつけちゃいましたガーン

ともえの思考回路。-2011081810350000.jpg
鹿児島県の桜島大根キティ☆
だぶっててもコレは
カワイイからいいや\(^^)/







んでね、
今日こそは図書館
行くつもりだったのに
まさかの休館日ニコニコ雷

がびん



ももクロ聴いて
がんばるしかないなぁガーン

てか推しが決まらない
今年1番の難題(`・_・)

やはり同い年であり
ぶっちゃけ1番人気のない
れにちゃんを
心から応援してあげたい。

でもしおりんが可愛いすぎる!
にしても杏果と絡みたい。
1番認知されたいのは
杏果なんだよね~!
だからってあーりん中毒から
抜け出せないのだ!

これ考えてると
進路の悩みふっ飛ぶドキドキ


今日も笑顔とパワーを
頂いてますにゃー


ももクロさまさま!













てかこのブログ、まじで
ダレが読んでるんだろうにゃー

読んでる人は
きがるにコメントしてねっ






という感じで
勉強に戻りますよ~



あ、
えぇぇぇえ?

机の蛍光灯が切れた。
小学1年生から使ってて
初じめてなんだけどしょぼん

やばい。
対応がわからない。



なんか怖くなったから
とりあえず冷房の温度を
上げました。

レッツ28度設定!

罪悪感だね。
でも電気はつかないけどね。





はぁー
人生つまんな。←