ちーっす!

今日も元気いっぱい☆
夏期限定の全力ニート
ともみんこと家久ともえです!


てへ音符





でも今日もあたしは
うまーく1日を否有効的に
過ごすことができたよ(゚∀゚)キラキラ



んで今日の話なんだけど、
あたし幼い頃に
ご当地キティちゃんを
集めてた時期がありまして、

100何個くらいあんのかなぁ?

と、ふと気になって
数えてみたら!

まさかの70個雷

ガビーン

あと30個はそう簡単に
集まんないよなぁーガーン
とショックを受けたのですが
もう1つショックな事が。

なんと
まったく同じキティちゃんが
2つあったのですショック!

しかもどこのなんなのか
全然わからないうえに
可愛くないシラー

ともえの思考回路。-2011081711370000.jpg

どこのなんのキティちゃんか
わかる人いますかー???
つっても大して
興味ないけどニコニコ





そうそう!
14日のサマソニのときに
だぁあい好きなゆで卵ちゃんが
ついに巣立っちゃいました。


せつなー!
つぎ何つけようガーン
ゆで卵ちゃんの代わりに
なるものなんてないよぉ・・・



あぁぁぁあああーーー!
発狂!











今日もyoutubeで
レッチリのインタビューとか
見てたんだけど、
英語わかんないから超絶萎える
涙ちょちょ切れる!

やっぱあたし
英語喋れるようになる!
決定版だよ!←



でも音楽ってのは
世界共通なわけで。
日本で何万人もの日本人を
1つにさせちゃうなんて
すごいよね。万国共通!

フリーかっこよすぎるる。
スケルトンの服かわいすぎー
なに着てても
動きとかパフォーマンスが
かっこよすがえかわいー

BECKもっかい見たいなぁ
Around The World
かっこよぎですー

これはまじで!
やばばばばばな感じですショック!

最近ちょっと
レッチリ推しすぎてて
うざいね(+_+)
このへんにしとこ。














今ジッパーの

僕たちはこんな女の子にホレる!
完オチ度100%恋ワザ大事典

を熟読中でーす。
もぉ
丸暗記ー。(笑)





ちーっす!パー